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コロナ禍でのサブスク事例
コロナ対策

新型コロナウィルスで営業時間の短縮や休業を余儀なくされた店舗は多いと思います。サブスクリプション を活用してコロナでも集客を行っている事例や、エステ、整体院、スポーツジム等を想定したサブスクの活用についてご案内いたします。

コロナ禍でのサブスク事例

事例紹介

「整体サロン陽」様は、施術を受けた方向けに、次回来店までの間おうちで出来るストレッチや筋トレメニューのオンラインパーソナルトレーニングをおトクなサブスクで販売しています。

ひなリモートパーソナルストレッチ

ひなリモートパーソナルストレッチ・筋トレ
月額1,650円(税込)

サブスクの活用について

不要不急の外出を自粛する人が増加し、人々の生活スタイルは大きく変化しました。
在宅ワーク、巣ごもり需要が増え、運動不足のストレスで悩んでいる人も多いと思います。
そういった人をターゲットにした、オンライン・インターネットでのエステ、整体、フィットネス等は需要があるものの、どのように実現すれば良いかお困りの場合も多いのではないでしょうか。
サービスの提供自体についてはzoom等のコミュニケーションツールの利用で可能になると思いますが、継続的にお客さまから料金を受け取る仕組みについては他のサービスを活用する必要があると考えます。
サブスク導入支援サービス「Sub.」では、継続的な決済の仕組みを提供している他、加入・退会等のお客さまのアクションを店舗向けのメール等で通知を受け取ることも可能です。

Sub.の導入について

詳しいサービス内容やプランについては以下よりご確認ください。

機能 / 料金のご案内
Sub.で販売できる3つのチケットタイプについて詳細をご紹介しています。

定額制の導入メリット
回数券と定額制を組み合わせるメリットについて詳しくご紹介しています。

サンプル画面
実際にお客様がSub.を利用いただく場合の操作を体験いただくサンプルページをご用意しています。

下のボタンからお問い合わせいただけます。
より詳細なSub.の機能や導入事例のご紹介も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから