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実店舗へのサブスク導入方法・導入の流れ

Sub.の始め方は以下3ステップでとても簡単です。

[導入方法]

①サブスクの金額、説明文等をエクセルのガイドに従って選択・記入
②サイトへ掲載する店舗・商品の画像を用意
③上記を弊社担当者へ提出

実店舗へのサブスク導入方法・導入の流れ

この後弊社側でサブスクの購入・利用画面をご用意します。
また、店頭ポップなど告知物掲載用にQRコードをご提供しますので、店頭ではそちらを使ってサブスクを販売いただけます。
システム開発や特別な知識は不要で、最短1週間で導入可能!
ブラウザ上でのサービスですので、ご利用時のアプリダウンロードや、お店への決済端末設置は不要です!

お客さまがサブスクを購入・利用する際の手順は以下通りです。

[購入・利用方法]

①POPのQRコードをスマホで読み取る
②クレカ情報等入力してサブスク会員券を購入
③購入会員券をスタッフへ見せて商品を受け取る

実店舗へのサブスク導入方法・導入の流れ

以降、ご登録クレカで毎月継続決済が行われます。
実店舗へのサブスク導入をご検討中でしたら、以下よりお気軽にご相談ください。

Sub.の導入について

詳しいサービス内容やプランについては以下よりご確認ください。

機能 / 料金のご案内
Sub.で販売できる3つのチケットタイプについて詳細をご紹介しています。

導入の流れ
サブスク導入は3ステップでとても簡単です。
利用開始までの流れをご紹介します。

定額制の導入メリット
定額制導入のメリットや、向いている商品、回数券併売などについてご紹介しています。

サンプル画面
実際にお客様がSub.を利用いただく場合の操作を体験いただくサンプルページをご用意しています。

下のボタンからお問い合わせいただけます。
より詳細なSub.の機能や導入事例のご紹介も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから