アニマルカフェ・猫カフェ・ゲームなどの娯楽カフェの定額制・サブスクリプション導入店舗の来店・利用実績、消化率をご紹介します。
Sub.では定額制・回数券のサンプル画面をご用意しております。事前登録等不要ですので、お気軽にお試しください。
アニマルカフェ・猫カフェ・ゲームなどの娯楽カフェの定額制・サブスクリプション導入店舗の来店・利用実績、消化率をご紹介します。
定額制導入店舗における利用頻度
猫カフェ等、娯楽系のカフェの場合、「通勤途中に珈琲を買う」というような用途ではないため、利用率は通常のカフェより少し少なくなりますが、それでも月8.5回と高頻度での利用となっています。
この来店をきっかけに追加注文をしていただくことができれば、売上向上が見込めると考えます。
会員券のパターンとして、1ヵ月間お店へ行き放題のようなパターンの他にも、少し割安で1ヵ月間で〇回まで のような会員券を併売して、お客さまの需要に合わせた商品設計を行うことも可能です。また、さらにライトユーザー向けの継続課金無し(回数券)を併売することも可能です。
Sub.では定額制・回数券のサンプル画面をご用意しております。事前登録等不要ですので、お気軽にお試しください。